おしり ブツブツ 市販薬

ずっと悩んでいました

私は中学2年生ごろからおしりにぶつぶつや汚い黒ずみができるようになりました。おしり以外には、顔はもちろん背中にもニキビや吹き出物のようなものができていました。

夜遅くまで遊んで睡眠不足になったり、生理の時におしりにブツブツがよくできるんですよね。。。

気になって触ったりして潰してしまうと、黒くなって跡が残ってしまって・・・

20歳を過ぎてからも背中やおしりのブツブツが治ることはなく、ずっと悩んでいました。

特に彼氏と一緒にいるときなんかは、見られたらどうしようとか、汚いって思われたらイヤだなとか。。

近所のドラッグストアや薬局でおしり用の市販薬を探し回ったりしたのですが、これがないんですよね。

でもこの前、インターネットで検索してたらおしりのブツブツを治す市販薬を見つけたんです!

試しに注文して使ってみたら、これが結構良くて♪

>>この薬ね


使ってすぐにはぶつぶつ消えないけど、2〜3週間位でだんだんよくなってきましたよ!

固くて黒ずんでいたブツブツがだんだん柔らかくなって、日が経つにつれて目立たなくなっていきました。

美容系の保湿成分がいっぱい入っているって書いてあったので、その効果かかもです。

スベスベになって黒ずみも消えてきて、お尻に透明感出てきてますよ♪

前よりちょっとオシリに自信がもてるようになったもん!

おしりを見られちゃうなんて

この市販薬はおしり専用ジェルタイプのもので、ピーチローズっていいます。 お尻のニキビ、シミ、黒ずみに効果あるそうです。

私みたいにずっと悩んでいた人が多いみたいで、公式サイトには購入者の体験談や口コミ、感想などが掲載されています。

中には辛口のコメントもあるけど、結構ブツブツが治ったとかキレイになったとかの感想が多いですね。

私も使い始めて数日間はあまり効果ないんじゃないかと思ったんだけど、2〜3週間くらいで明らかに見た目が変わってきて、手触りもツルツルってなってきました♪

黒ずみも消えたし、カサカサしてたお尻が全体的にプルプルになった感じ。

鏡で見たら前とは比べ物にならないくらいキレイになってましたよ♪

この前、彼氏と一緒にいる時、なんかジロジロ見るもんだから「何?」って聞いたら、「お尻かわいいよね」だって!!!


よくよく考えてみると、私おしりのケアをほとんどしてなかったんです。

お風呂に入って身体といっしょにふつうに洗うくらいで、化粧水とか乳液とか特に使ってませんでした。。。

やっぱり保湿とか大事だったなーと思います。

今はピーチローズを使っているので安心ですけど。

私と同じように悩んでいるなら試しにつかってみると良いと思いますよ。

>>ピーチローズの詳細はこちら

海でも堂々と水着になれた

私は先月、彼氏と沖縄旅行にいってきました。

梅雨に入るか入らないかの微妙な時期だったのですが、3泊4日のうち、最初の3日間はなんとか天気はもってくれたのでよかったです。

沖縄にいる間はずっとレンタカーを借りていたので、免税店やアウトレットに行ってショッピングしたり、美ら海水族館にも行きました♪

ホテル前のビーチや美ら海のビーチにも行きました。

天気が微妙だったせいかすいていて、泳いだりシュノーケリングしたり、おもいっきり楽しめました。

ピーチローズのおかげでおしりのことも気にすることなく、パレオも要らないって感じで♪

以前の私だったら、おしりのブツブツを見られたくなくて、水着になるときは必ずパレオをしたりしてなんとか隠すようにしてました。

今思うと、あの頃はイヤだったな・・・

今回はほんとおもいっきり楽しめて良かったです!